読書

みなさん、こんにちは!

 私は読書が好きだけど、時間がなくてしまいます。でも、今学期はおわったら、もっと読むつもりです。時間があまりありませんが、ひまな時、本を読めます。これは今読んでいる本です:

   

 ダビンチコードはほんとうにおもしろい本です。この本の前にもおもしろかった本を読みました。
けれども、授業のために、むずかしいきょかしょを読まなければなりません。きょかしょを読みすいたら、読みたくありませんよ。つかれてになります。この時、アウヂオブックを聞いたり、テレビを見たりします。
 読書は頭にいいしゅみです。このせいかつに色々な事を知っていなければなりません。だから、本を読んだ方がいいですよ。

じゃ、まったね!




Comments

  1. ダヴィンチコードは、映画にもなりましたね。私は映画も見ていないし本もまだ読んでいないんですが、読みたいです。でもつかれているときは、私は英語の本じゃなくて日本語の本を読んだ方がいいかもしれません。

    ReplyDelete
  2. 私はダビンチコードを読んだことがあります。高校の時、授業のために読みました。本の中のミステリーはとてもおもちろいと思いました。でも、私は今本のプロットをあまり覚えていません。ですから、将来はこの本をもう一度読むつもりです。けれども、教科書をとてもつまらないと思います。だけど、冬休みの時、教科書を読まなくてもいいですね!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

私の好きな食べ物